夏がくるぞ!その前に・・


露出が多くなるこの時期、ダイエット!というワードを耳にします。

ただし、体の準備が整う前にダイエットを初めていませんか?

土台がしっかり整っていない段階でダイエットを初めても

なかなか効果が出ません。


何事も基本が大切ですよね✨


そんな体の基本を整える方法の1つ

”ファスティング”について本日ご紹介いたします!


ファスティングとは”断食”をさします。一定期間固形物を摂取しないことで疲れた消化期間を休ませて、腸内環境を整え、体の中をクレンズするものです。

体が整うと代謝がよくなりダイエット効果が高くなったり

若返り・体脂肪の減少・疲労回復・睡眠不足改善 などなど様々な効果が期待できます。

医療最先端国のドイツには、「断食に治せない病気は医者も治せない」という諺があるそうです。

そしてファステングは暖かい時期がオススメなのです!

ファスティングは大幅なカロリー制限をするため、体温が下がる事も。効率よく行うのは暖かい時期がGOOD


この機械に是非取り入れて見ませんか?



参考に下記の生活習慣がある方は、毒素が溜まっている可能性があります

参考:https://www.meiji.co.jp/yogurtlibrary/style/beauty/06/



(くるくるスタッフY、人生初のファステンぐに挑戦いたします!)


#くるくる#CS#健康#ファスティング#寝屋川#福山#麻布十番#浜町#CS60


美・健・笑 Total Salon くるくる

東京・大阪・広島で愛される「からだとこころのトータルケア・サロン」