家庭に潜む電磁波


こんにちは!

本日は、CS60と切っても切り離せない「電磁波」についてのブログです。


そもそも、電磁波をたくさんあびてしまうと下記のような症状が出るそうです。



怖いですね。

ただ、みなさんご存知の通り電磁波の危険性は科学的根拠がまだ見つかっていません。

(特に日本は電磁波に対しての意識が低いですよね)


しかし過去にはこんな記事が出ました。





何を信じたらいいかわかりませんね(汗)


今回は、家庭にある電化製品「IH」の電磁波についてです。



IHは、プレートの下のコイルに高周波の電流を通し、

渦巻き状にしてくる電磁波で直接温める仕組みになっています。



Bioelectromagnetics というジャーナル ( 2012)によると、IH調理器のそばに立っている人が受ける電磁波はICNIRP(インターナショナルコミッション・オン・ノンアイオナイジング・プロテクション)によれば殆どのIH調理器は1998の最大値を超えるレベルにあると発表されました。


という事も発表されています。

ただ、電磁波は今の日本で住んでいる限りなかなか難しいもの


電磁波対策として行えるは

今のところこれぐらいしかないそうです。。

①で行える電化製品はいますね

②ならすぐにできそうです!

ただ、仕事などの理由でそうしてパソコン・携帯から離れられないかた

電磁波カットシートをオススメします!


これは、電磁波が出るものに貼るとなんと電磁波がカットできるのです!!!



世の中にたくさん類似商品が出ていますが、

選ぶポイントは

「エビデンス」が取れているかで判断してください^^



③くるくるです!


くるくるで全身をすると全身の老廃物そして電磁波が抜けて行きます。


実は電磁波が多く抜ける時、施術者に「ピリっ」という感覚もあるのです!


メンテナンスとしてぜひご利用ください♩





参考ブログ


#cs60#CS#くるくる#東京#大阪#広島#CS60#CS60 おすすめ

#CS60 東京#CS60 麻布#CS60 大阪#CS60 広島#CS60 比較

美・健・笑 Total Salon くるくる

東京・大阪・広島で愛される「からだとこころのトータルケア・サロン」