施術体験 女性


昨年11月末に通い始めました。

慢性化した肩こりと、背中が硬直して大変な筋肉痛の状態で行きました。

私は普通の人のマッサージに行くと返って悪化してしまうので、我慢してるのですが、通える所が出来て助かってます。

施術はCS60で撫でてるだけと言われますが、初回は、とてもそうは思えない大変な痛さでした。

右膝、左側頭部、右首、背中、凄い痛かったですが、

頭の痛みは特に堪え難い痛さでした。

しかも施術後、左側頭部の痛みは3〜4日続きました。

が、初回、憑いていた霊がお陰様で外れ、終わった後、背中や頭がスッキリするので、懲りずに短期間に続けて3回行きました。

3回目からは左側頭部の痛みは、半分以下になりました。

そして忙しい年末は、いつもイライラして頭がボーッとするので困るのですが、それが無くなり助かりました。

最近は施術中の痛みは軽くなり、体の調子は安定してきたので月一回ペースで通ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CSの痛みは、回数を重ねると和らいできます(※個人差あり)


みなさんには、

力を変えてる?施術者が変わったから?

などのご質問をよく頂くのですが、

そうではありません!!笑


また、1回目は痛くなかったのに3回目の今日が痛い!

この場合は、

問題の箇所の周りのバリアみたいなものが取れ、問題箇所(=痛み)に到達した場合です。


いつも痛みが出ずに、「早く痛くならないかな〜♬」と痛みを楽しみにしていた方が

7回目でやっと痛くなり、「あれ。。。。?」と驚かれている方もいらっしゃいました。笑


人によっては全く違うのでいつも驚きです💓


#CS#CS60#施術


美・健・笑 Total Salon くるくる

東京・大阪・広島で愛される「からだとこころのトータルケア・サロン」