施術体験談 女性


私は重症の肩こりで、過去いろんな施術をうけてきました。

整体、カイロ、針、スピリチュアル系の整体、オルゴンリング、リンパドレナージなど。

対症療法的な治療でした。

CS60との出逢いは昨年末。

現在10回受けたところです。

まず、施術時間が短いことに驚きました。

一回にかかる時間が短いのが嬉しいです。

現在、改善されたとはっきりわかる部位は肩です。

肩甲骨周りの凝りが少しほぐれてきて、前より洋服の着脱がスムーズになりました。

あと嗅覚にも変化がありました。もともと匂いに鈍感です。そこはいまも変わりませんが、エッセンシャルオイルの香りの感じ方が変わりました。心から良い香りを体感できるようになりました。

そして施術者の方々のエネルギーが高いことも、魅力のひとつだと思います。お会いするだけで元気がもらえる、痛くてもいつも笑いながら叫んます(笑)いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験談ありがとうございました^^


ご自身が納得する体になれる施術回数は、個人差があります。

ただし、その中でも嬉しい体の変化があると嬉しいです💕


スタッフ一同、少しでも痛さが紛れるように努めていきます!笑


痛いときに、痛い!!と言っていただくとストレス発散にもなるのでおすすめです♬

痛みと共に、感情も解放してあげましょう!


#CS#CS60

美・健・笑 Total Salon くるくる

東京・大阪・広島で愛される「からだとこころのトータルケア・サロン」